東大理3卒、金子裕介(lucifer)さんとスペシャル対談しました

 

東大理3類の合格方法と、英検1級の勉強法を主にインタビューしました。英語の教材を買ってしまったくらい影響受けました。

 

なんなら数学も解き始めました。

 

勉強の探求者だと思いました。ルシファーというよりアテナ(ギリシア神話でいえば)だと思ったが、東大理3類の人は大体こんな感じの学力です。

 

【CD付】DAILY30日間 英検1級集中ゼミ 新試験対応版 (旺文社英検書)

【CD付】DAILY30日間 英検1級集中ゼミ 新試験対応版 (旺文社英検書)

  • 発売日: 2017/04/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 


金子裕介(lucifer)さんとスペシャル対談