the single に行ってみた話

single-aiseki.com

横浜にフラっていった時の話です。

 

21時から予定があり、18時前についたのですごい暇だったんですよね。ただ横浜にすごい詳しいわけでもないのでどこにいったらいいかがよくわからない。

 

そんな中で見つけたのがこのお店です。出会い喫茶みたいな感じでしょうか。最近の出会い喫茶は1人で入れないことが多く全然いっていなかったのですが、割引もあり暇だったのでいってみることにしました。

 

料金は1紹介してもらうことで2200円取られるシステムです。その間はドリンクは飲み放題でした。もちろん女性は無料。

 

私は3人の女性とお会いしました。正直微妙でした。普段マッチングアプリとかで最初からタイプないし話が合いそうな人しかあっていないので全くのブライドで会うと話が噛み合いません。

 

またマッチングした後に評価する項目もありましたが、あまりにひどい人は正直に1/5にしました。それの方が本人達のためです。

 

男性でいったら年収400万くらいの女性が集まっている印象です。悪くはないけどって感じです。また飲み放題のこともあり、喋らずに酒ばかり飲んでおり体型が残念な方もいらっしゃいました。

 

以上になります。ただ暇つぶしにはすごいいい環境だと思いました。もしかしたら出会いもあるかもしれません。

 

また行く機会があればレビューします。