夢を語れ

1日2000円を稼ぐと言う事

もともと株式投資を始めた時に1日2000円を稼げればいいなと思っていた。

1カ月40,000円の計算である。2000円× 5で1週間分。なので4週間分で40,000円である。

投資を始めるときにそれだけでいいと思っていたのでいまだに同じことを考えている。

もしもっとお金が欲しいなと思った場合には投資ではなく他の方法で稼ぎたいと思っている。またそれは可能である。

そのためには今の不労所得を考えると月に10,000円入ってくる計算である。なので30,000円足りない。金融資産が4倍必要だ。ただそれを達成するのも5年以内にできそうだ。35歳ならずして人生の目標を達成できそうである。

本当はもっともっと稼いで早く達成したいなと思っている。そのために出会いも多くしたり人脈も多くしたり六本木や渋谷といった都市の中心部に住んでいるのである。

ただ今日はっきりしたんだ月40,000の不労所得は全く不可能なことではないんだ。学生の頃に夢見た事は全く不可能ではないんだ。

 


夢を語れ。